アダストリアが運営する公式WEBストア『.st(ドットエスティ)』の導入事例ページを公開
EC商品検索・ハッシュタグ・レビュー・リテールメディア広告・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社アダストリアが運営する公式WEBストア『.st(ドットエスティ)』の導入事例ページを公開いたしました。
【レビュー・口コミ・Q&Aエンジンの導入事例】
■導入事例ページで紹介している機能・効果
・商品Q&Aで顧客接点が生まれ双方向のやりとりが可能に
・レビューの並び替えや絞り込みで購入決定を後押し
『.st』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」をご導入いただき、スマートフォンアプリにQ&A機能を実装したことでユーザー・スタッフ間での商品に関する情報交換が可能となり、ユーザーが購買に至るまでに知りたいリアルな情報を集める場として更なる活用が期待できます。
また、WEBサイト及びスマートフォンアプリにてレビュー投稿・表示機能を実装し、レビューを新しい順/トップ評価で並べ替えて閲覧することや、星の数/サイズ感/性別/年代/身長/体重/サイズ/カラー/画像有無/靴のサイズなどから詳細に絞り込むことが可能となりました。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
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【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
【IR最新動画】
生成AI時代に”選ばれる”ECの作り方。山﨑社長が語る『ZETA GEO』の全貌
【限界粗利率95%!?】ZETA山﨑社長「事業環境は間違いなく良い」株価回復の次に見据えるもの
【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc
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■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立 :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
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