ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』の導入事例を追加
CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』の導入事例ページを公開いたしました。
【サイト内検索・リテールメディア広告・レコメンドエンジンの導入事例】
■事例ページにて紹介している機能・効果
・ユーザー視点の絞り込み検索を実現し利便性向上
・サイトの特徴にあわせたサジェスト表示でCX向上
・検索経路をもとにした広告表示で効果的なPRを実現
・ほかのユーザーが閲覧している返礼品を表示しクロスセルを促進
「お礼の品から探す」「旅の返礼品」「ランキング」などの絞り込み項目により、ユーザー視点で返礼品を探すことができるようになったほか、サジェストに地域名や季節のキーワードを表示させることで、ユーザーが選ぼうとしていた返礼品以外にも興味を持つ可能性を増やし、CX向上をサポートしています。
また、検索経路にもとづいてユーザーごとに最適化されたPR広告を掲載することが可能になり、ECサイトの利便性向上が期待できます。
さらに、「この返礼品を見た人はほかにこんな返礼品を見ています」のように、ほかのユーザーが閲覧した返礼品をおすすめする機能を実装することで、クロスセルの促進と各自治体への寄付金額向上に貢献します。
ZETAはAIを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。
【公式SNS】
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【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
【IR最新動画】
生成AI時代に”選ばれる”ECの作り方。山﨑社長が語る『ZETA GEO』の全貌
【限界粗利率95%!?】ZETA山﨑社長「事業環境は間違いなく良い」株価回復の次に見据えるもの
【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc
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■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立 :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
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