ロイヤルティ向上エンジン「ZETA ENGAGEMENT」の製品ページを公開
CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社サイトにて新たにロイヤルティ向上エンジン「ZETA ENGAGEMENT」の製品紹介ページを公開いたしました。
===============
ロイヤルティ向上エンジン「ZETA ENGAGEMENT」製品ページ
https://zeta.inc/cx/products/ze
===============
「ZETA ENGAGEMENT」(※1)とは、多様な顧客接点を活用したインセンティブの提供やマイレージプログラムの導入などによりロイヤルティ向上を実現するソリューションです。
SNSのようなフォローやお気に入り登録、実店舗への来店予約やチェックインといった顧客の利用状況に応じてインセンティブ(ポイント)を付与し、特典や商品と交換できるマイレージプログラムを導入することで、顧客のファン化・コミュニティの活性化を促進し売上拡大やロイヤルティ向上が期待できます。
このたび公開された本ページでは「ZETA ENGAGEMENT」の活用イメージや期待できる効果などをまとめています。なお、製品価格やその他の詳細情報につきましてはお問い合わせください。
ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。
(※1) 新製品「ZETA ENGAGEMENT」の提供開始〜顧客のファン化・コミュニティの成長を拡大させる最新ソリューション〜 (2025年2月12日配信)
https://zeta.inc/press-release/products/zeta-engagement-start-of-provision-202502/2025/0212
【公式SNS】
Xアカウント
Facebookアカウント
【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
【IR最新動画】
生成AI時代に”選ばれる”ECの作り方。山﨑社長が語る『ZETA GEO』の全貌
【限界粗利率95%!?】ZETA山﨑社長「事業環境は間違いなく良い」株価回復の次に見据えるもの
【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc
==============================================
■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立 :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
==============================================







