QVCジャパンが運営するお買い物チャンネル QVC 公式ECサイト『QVC.jp』の導入事例を追加

CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、QVCジャパンが運営するお買い物チャンネル QVC 公式ECサイト『QVC.jp』の導入事例ページを公開いたしました。

【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】

株式会社QVCジャパン

qvc-jp-case

■事例ページにて紹介している機能・効果
・おすすめ順などの並び替え機能により快適なCXを提供
・ナビゲーター名での検索や絞り込み機能により利便性向上に寄与

おすすめ順・人気順・新着順など多彩な並び替え機能により、お得な商品や探している商品をスムースに見つけやすくし、快適でストレスのない顧客体験の実現をサポートしています。

さらに、商品名やブランド名に加えQVCのショッピングナビゲーター名での検索が可能で、番組放送と連動した検索体験を提供するとともに、価格タイプなど細やかな絞り込み機能によりサイトの利便性向上に大きく寄与しています。

ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

【公式SNS】
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【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】

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【IR最新動画】
生成AI時代に”選ばれる”ECの作り方。山﨑社長が語る『ZETA GEO』の全貌
【限界粗利率95%!?】ZETA山﨑社長「事業環境は間違いなく良い」株価回復の次に見据えるもの

【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc

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■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
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