QVCジャパンが運営するお買い物チャンネル QVC 公式ECサイト『QVC.jp』の導入事例を追加
CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、QVCジャパンが運営するお買い物チャンネル QVC 公式ECサイト『QVC.jp』の導入事例ページを公開いたしました。
【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】
■事例ページにて紹介している機能・効果
・おすすめ順などの並び替え機能により快適なCXを提供
・ナビゲーター名での検索や絞り込み機能により利便性向上に寄与
おすすめ順・人気順・新着順など多彩な並び替え機能により、お得な商品や探している商品をスムースに見つけやすくし、快適でストレスのない顧客体験の実現をサポートしています。
さらに、商品名やブランド名に加えQVCのショッピングナビゲーター名での検索が可能で、番組放送と連動した検索体験を提供するとともに、価格タイプなど細やかな絞り込み機能によりサイトの利便性向上に大きく寄与しています。
ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。
【公式SNS】
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【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
リテールメディア広告エンジン ZETA AD
生成AI検索最適化サービス ZETA GEO
ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
ロイヤルティ向上エンジン ZETA ENGAGEMENT
ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
OMO・DXソリューション ZETA CLICK
レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc
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■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立 :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
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