パナソニックが運営する家電商品サイトの導入事例を追加


CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、パナソニックが運営する家電商品サイトの導入事例ページを公開いたしました。

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【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】

パナソニック株式会社

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■事例ページにて紹介している機能・効果
・サイト横断を実現し、快適な検索体験を提供
・関連検索キーワードの表示でサイト内回遊率アップに貢献

検索結果ページでは「商品情報」や「公式通販」などのタブごとに表示内容を切り替えられる機能や、商品検索結果に「#在庫あり」「#キャンペーン商品」などの絞り込み条件を追加できる機能によりUX向上をサポートしています。

また、検索したキーワードと関連性の高いキーワードを自動表示することにより、ユーザーの比較検討や新たな商品との出会いを促し回遊率向上にも貢献します。

ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

【公式SNS】
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【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
ロイヤルティ向上エンジン ZETA ENGAGEMENT
リテールメディア広告エンジン ZETA AD
ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
OMO・DXソリューション ZETA CLICK
レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP

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【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc

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■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
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