コープCSネットが運営する生協宅配のインターネット注文システム「eふれんず」の導入事例を追加
EC商品検索・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・ECキュレーションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、生活協同組合連合会コープ中国四国事業連合が運営する生協宅配のインターネット注文システム「eふれんず」の導入事例ページを公開いたしました。
【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】
■事例ページにて紹介している機能・効果
・「企画回」での絞り込み検索と商品結果の自動更新によりCX向上
・商品名検索と注文番号検索の両方を実装し利便性向上
特定の期間やテーマに沿った商品ラインナップを提供する「企画回」を軸とした絞り込み検索が可能となり、限定商品や季節のおすすめ商品へスムースにアクセスできるようサポートしています。さらに、企画回で取り扱う商品のデータを自動で更新し常に最新の情報を保つことで、効率的な在庫管理や販促活動にも貢献します。
また、商品名もしくは注文番号でのキーワード検索に対応いたしました。この機能によって注文履歴の確認や再注文の手続きが容易になり、サイトを訪れた組合員の利便性向上に寄与しています。
ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。
【公式SNS】
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【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
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生成AI時代に”選ばれる”ECの作り方。山﨑社長が語る『ZETA GEO』の全貌
【限界粗利率95%!?】ZETA山﨑社長「事業環境は間違いなく良い」株価回復の次に見据えるもの
【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc
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■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立 :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
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