コープ九州が運営する生協宅配のインターネット注文システム『eフレンズ九州』の導入事例を追加

CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、コープ九州が運営する生協宅配のインターネット注文システム『eフレンズ九州』の導入事例ページを公開いたしました。

【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】

生活協同組合連合会コープ九州事業連合

coop-kyushu-efriends-case

■事例ページにて紹介している機能・効果
・検索結果の最適化で利便性アップ

「食品を優先的に上位表示する」「入力したキーワードとの関連性が高い商品を上位に表示する」など細やかなチューニングを行うことで、商品特性に合わせた検索体験の最適化を実現しました。ユーザーが目的の商品によりスムースにたどり着けるよう支援しています。

ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

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【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】

ZETA SEARCH ZETA AD ZETA GEO
ZETA HASHTAG ZETA VOICE ZETA ENGAGEMENT
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【IR最新動画】
生成AI時代に”選ばれる”ECの作り方。山﨑社長が語る『ZETA GEO』の全貌
【限界粗利率95%!?】ZETA山﨑社長「事業環境は間違いなく良い」株価回復の次に見据えるもの

【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc

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■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
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